VISIT BOOK-Pub&Bar-

PubとBarの訪問記

オクトーバーフェスト 横浜

2005-10-02 18:53:57 | Weblog
 今日、友人と3人で横浜で開催されているオクトーバーフェストに行きました。先日行った日比谷のではアサヒビールが顔を出していましたが、今日のはキリンやサッポロビールが主催していました。どういう理由でどうしているのは分かりません。
 まだ混み合う前に並んだこともあり、それ程時間がかからずにビールやソーセージを買うことができました。

 ビールは日比谷で飲まなかったのか、違うビールを購入することができました。

 飲んだビールは多分ビットブルガー、エルディンガー、ケストリーッツアだと思います。3人でそれぞれ購入して飲みまわしました。(上記URLより)

 ソーセージです。


 これは日比谷でも食べました。


これが一番おいしかったと思います。


 豚肉です。とても柔らかく食べ応えがありました。

最新の画像もっと見る