VISIT BOOK-Pub&Bar-

PubとBarの訪問記

Little Delirium開店

2010-05-24 22:00:08 | ベルギービール
 土曜日に新橋から新宿に戻った後、少し前にオープンしたLittle Deliriumに行きました。JR新宿駅南口から歩いて数分、サザンテラスの奥にあります。

 店名にある通り、確かに建物は小さいですが、お店の外にもテーブル席が用意されているので、座席数はあるようです。夏だと外は開放感が感じられるでしょうね。

 オーダーしたのはフローリス・ホワイト。新橋で飲んだ酔いもJRの移動中で覚めたので、いい感じで飲むことができました。ホワイトビールらしく、とても軽く、飲みやすいですね。


 2杯目はフローリス・クリーク。綺麗な赤色のビールです。


 ビールは樽生が6種類あります。デリリウム・トレメンスとデリリウム・ノクトルム以外は、比較的軽やかなビールのように思いました。客層を意識しているのかな?(左から2番目のビールはどんなビールか忘れました)


 どのような形であれ、大勢の人が国内外のビールを飲む機会が増えて、ビールの市場が広がればいいですね。

最新の画像もっと見る