VISIT BOOK-Pub&Bar-

PubとBarの訪問記

THE TAVERN

2005-10-02 19:25:41 | Pub
 オクトーバーフェストの後、The Tavernに行きました。

 横浜駅西口から歩いて数分の地下にありました。
 中はThe Beer & Pubで写真を見たことがありましたが、グラスがカウンターの上にかけてあったりするブリティッシュパブです。カウンターがVの字になっていて、ちょっと変わってます。座席は小さいテーブルがいくつもあったり、大きなテーブルが2つ3つあったりしました。
 外国人の方が結構見えていて、ビールと食事を取っておられるなど、イギリスのPubをそのまま持ってきた雰囲気のあるPubでした。

 ビールはステラアルトアをオーダー。久し振りに飲みました。


 食事は日曜日はバイキング形式でしても良かったのですが、オクトーバーフェストでウィンナーを食べたりビールを飲んだためか今回は食べませんでした。それ程量を食べていなかったのですが、ウィンナーは意外にお腹が膨れました。ちょっとしまったかな、と反省。 
 今度来る時は直行して、食事をしてみたいです。

 一緒に行った友人とここでPubやイギリス旅行についていろいろと話せました。二人ともイギリス旅行に行かれたこともあるので、懐かしい話が出てとても盛り上がり、充実した時間を過ごせました。あ~、イギリスへもう一度!行きたい気になりました。

最新の画像もっと見る