VISIT BOOK-Pub&Bar-

PubとBarの訪問記

さくらボック

2010-03-28 21:12:24 | Pub
 27日お昼過ぎに銀座のPub BULLDOGに行きました。お昼に来たのは久しぶりかもしれません。

 オーダーしたのは富士桜高原のさくらボックです。富士桜高原のビールもボックもかなり久しぶりに飲むように思います。

 そのさくらボック、名前からすると季節限定ビールなのでしょうか?美味しかったためか、ついつい早く飲み進めて感想のメモすることを忘れてしまいました。


 一緒にオーダーしたのはなすとひき肉のカレーです。思ったよりもご飯の量が多かったですね。なすもしっかりと入ってました。私もカレーを作りますが、このカレーを食べて2,3思いつくことがあり、勉強になったことがありました。


最新の画像もっと見る