VISIT BOOK-Pub&Bar-

PubとBarの訪問記

仕事で疲れた結果・・・

2005-11-04 23:47:15 | Weblog
 仕事が終わったら、六本木のセルベッサか渋谷のThe Algateに行く予定にしていました。ところが、仕事がなかなか終わらないばかりか、業務時間中に分からないことを理解することに脳を延々と使うことをしていたために、疲れて行くのを止めました。
 疲れた時こそギネスと思ったのですが、心身共に疲れ果てて気持ちが奮い起こせなかったです。

 そして何よりも、ぐったりしていたら何故か突然「お~とこ、だったらぁ、ひとつにかける~」と昔聞いた銭形平次のオープニングソングが頭の中で響きました。
 何故、銭形平次なのか?確かに家でCATVで見ることができるCSで昔の銭形平次の宣伝をしていますが、理由は不明です。いきなりでした。何かのきっかけで記憶が呼び起こされたのでしょうか?

 この曲が頭の中で流れた瞬間、ヤバイと思い家に帰ろうと思いました。まだ少しすることあったんですけどね。。。。

 パトラッシュ、家に帰ろう・・・・・

最新の画像もっと見る