VISIT BOOK-Pub&Bar-

PubとBarの訪問記

洞窟で飲む

2005-11-03 01:19:28 | Pub
 4日の金曜日に行こうと思っていたのですが、急遽今日CAVERNに行きました。まあ相変わらずの思い立ったら吉日の予定は未定振りです。お店はBELG AUBE六本木の近くにあり、看板が道路から見えるので見つけやすいと思います。
 このお店を知ったのは、The Beer & Pubがきっかけです。雑誌の写真の通り、バーと高いイスの座席のお店で、店内は文字通り洞窟のような作りになっていました。
 落ち着いた雰囲気で大勢で来るお店というより、親しい友人とゆっくりと飲むお店のような印象で、暗い店内が気持ちを落ち着かせてくれます。

 早速ベルビュークリーク(あっているかな?)をオーダー。今回はビールのみです。写真は撮影は遠慮を頂いているとのことでしたので、店内での撮影はしていません。

 このビールは初めて飲んだのですが、泡がグラスの上に溢れていました。ゆっくりと出てくるなと思っていたら、この泡の注ぎ方が理由なのかもしれません。この泡は暗い店内でしたが、綺麗な白でした。ヒューガルデン同様に軽くて飲みやすいのですが、それ以上に甘いと思いました。それ程酔った気もせずにどんどんと飲めました。これもヤバイです。

 お店の外はOKということだったので、外の写真を撮りました。


最新の画像もっと見る