JA7QQQ気ままな絵日記

どこかで聞いたことのあるタイトル。 掲示板感覚で、気軽に書き込んでください。

タワー

2010年04月24日 | アマチュア無線

タワー

少し前に活躍していた有名なDXerのアンテナです、60mのタワーに7MHzのフルサイズ2eleが乗っています。

近く撤去されると言う話を聞きましたので記念の写真を撮ってきました。

周りには何もない抜群のロケーションです、羨ましいロケーションです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本丸 | トップ | 物の流行り廃りは・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (jh4vdp 堀)
2010-04-24 21:25:17
こんばんは。
空港から少し南に下がった所のOMさんかな?
随分前に、のぞいた事があります。
ご本人は不在でしたけど。
ああ、これなら良く聞こえるよね、って思いました。
返信する
jh4vdp堀さん (JA7QQQ/8)
2010-04-24 21:57:05
jh4vdp堀さん

こんばんわ
はい、その通りです、空港の南側のOMさんです。
理想的なロケーションですよね、まったく羨ましい。
オーナーロールNO1で一区切りで、後は裏方に回るそうです。
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事