JA7QQQ気ままな絵日記

どこかで聞いたことのあるタイトル。 掲示板感覚で、気軽に書き込んでください。

今日の成果 50MHz FT8

2021年05月29日 | アマチュア無線
今日の成果は3W3ベトナム、UT7ウクライナ、HA8ハンガリー。
朝のUSAはこちらの信号は届かず残念、床屋に行っている間によく開けたようです。
さて、これからの時間はどうなる事か楽しみです。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短い時間だがPortugal | トップ | これはダメかな »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jh7めv@シャック)
2021-05-30 22:43:02
ここ数日パッとしませんが、今日は7時すぎからAP2、9N1に加えて中東が数局入ってきました。
一時間以上粘ってAP2は出来ましたが他は惨敗です。
返信する
Unknown (jh7めv@現場)
2021-06-01 10:11:05
今朝はプエルトリコが入っていましたよ。
聞いただけですが。Hi
返信する
jh7めvさん (JA7QQQ)
2021-06-01 19:13:45
昨夜の19:00~20:00台ですね。
こちらは食事と風呂の時間でした。
いまシャックにいますがEU方面が開いているのは西のほうだけのようです。
AP2や4X、今日はどうでしょうか。
返信する
Unknown (jh7めv@シャック)
2021-06-01 20:35:30
OKを呼んでたと思いますが どうでしたか?
こちらには「お見事❗️」と言いたくなるほどな~んにも入りませんでしたが、お風呂に入ってる最中に突然DL4CKSが1局だけ入ってきました。
湯船の中からリモートで呼んでQSO!
1stドイツなんですよ。
返信する
jh7めvさん (JA7QQQ)
2021-06-02 21:38:24
OKは全く振り向いてくれませんでした。
SPも2回ほどデコードしたのですが、あとは全くNGです。
今日のA6も風呂に入っている時間でした、夕方から22:00頃までは気が抜けません。
風呂の中からのDL、お見事です。
こちらも風呂の中からリモートしようかな(笑)
返信する
Unknown (jh7めv@シャック)
2021-06-02 22:40:32
はい、リモート最高ですよ。
とにかく6m は1~2分の勝負ですからね。
聞き逃したらそれまでです。

今日は東海岸3局と家に帰ってきてからOKとI ができました。
いずれもモードニューです。
返信する
jh7めvさん (JA7QQQ)
2021-06-03 19:39:24
先ほどI6WJBと交信できました、LY9Yは73が帰ってこなかったので一寸微妙。
LYを呼んでいる間に他のEUは見えなくなりました。
A9とA4はEUを相手にしているので相手にされません。
返信する
苦しいな (JA7QQQ)
2021-06-03 19:53:28
KVDさんが交信していた9Hまで届かない。
返信する
大変ご無沙汰です (ja7sur/1)
2021-06-05 19:07:01
Qさん

大変ご無沙汰です。
たまたま見つけました。
まだ頑張ってますね!ブログにコメントするのは初めてですが、これで良いのかな?

JA7SUR/1
返信する
JA7SURさん (JA7QQQ)
2021-06-06 17:17:48
お久しぶりです、お元気でしたか。
こちらは単身赴任が終了して岩手に戻り2年半ほど経ちました。
何とか長く細く続けています。
今は6mに復活しての練り込んでいます。
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事