ホルマリンのマンネリ感

札幌出身苫小牧在住、ホルマリンです。怪しいスポット訪問、廃墟潜入、道内ミステリー情報、一人旅、昭和レトロなどなど…。

旅から帰ってまいりました。(予告編)

2018-05-17 00:30:39 | 旅行(道外)2018~2019
みなさんこんにちは。
無事に旅から帰ってきました。

…無事故で帰って来られてホッとしております(^_^;)。
振り返ってみると、歴代でも1、2を争う壮大なスケールの旅だったと思います。

次回の更新から、少しずつ旅の様子をまとめて行きたいと思います。
いや~、、、また結構な長編になりそうな予感(笑)。

では、予告編をどうぞ。






2年ぶり!
大長編旅行企画。



総移動距離
4600キロ


デス
ロード


亜熱帯
植物


天空
縦断線


異常警報
発令



その4県には―。
未だかつて見た事のない世界が
広がっていた―。




2018年春、
レンタカーで四国一周7日間」の旅

近日公開 開始。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分探しの旅に行ってきます。 | トップ | レンタカーで四国一周7日間 ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tada)
2018-05-18 23:41:26
お帰り~。四国は大好きで10回以上行きました。
凄~く楽しみにしています。
返信する
>tadaさん (ホルマリン)
2018-05-19 04:41:37
無事に帰ってきました!
10回以上も行かれたとは凄いですね!お遍路はしてきましたか?
今回は例によって変な場所ばかり行ってきたので、tadaさんの知らないスポットもたくさん紹介できると思います(^O^)笑
返信する
Unknown (ナイトセイバー)
2018-05-19 16:56:48
四国もいいですね!

こちら熊本からは、門司から壇ノ浦を渡って山口県まで行かなくても、確かフェリーを使えば大分側から愛媛までは行けたような気もします。
返信する
特報! (ひで)
2018-05-19 21:05:41
お帰りなさいませ!水曜どうでしょうを彷彿させる、怒涛のオープニングにワクワクがとまらないですψ(`∇´)ψ 四国は新婚旅行で行きました!
さて、じっくり拝見します(><)
返信する
>ナイトセイバーさん (ホルマリン)
2018-05-21 10:30:51
大分と愛媛を結ぶ航路があるんですね~!
どうして四国と九州って陸路で繋がっていないのでしょうね…。何やら「別世界」としてキッチリ区切られてしまっている感じもします。

九州もずっと行きたいと思っている地なんですよね(^_^)
いかんせん北海道とじゃ距離が遠くて…(汗)
返信する
>ひでさん (ホルマリン)
2018-05-21 10:33:59
ありがとうございます。
分かる人には分かる、水曜どうでしょうチックな予告編、気付いて頂けましたか!嬉しいです(^O^)
新婚旅行で四国とは素敵ですね!道後温泉、カルスト台地など美しい場所もたくさんありますしね。
2日に1回くらいのペースで更新出来れば…と思っています(^_^)
返信する

コメントを投稿

旅行(道外)2018~2019」カテゴリの最新記事