ダニー食堂

右往左往の日々。

プチ鬱キャンプ計画

2011-07-24 | 本日のおススメ
この夏もコロラドに帰省予定のある我々。
しかも帰り際、イエローストーン国立公園に3泊もすることに・・・・。

普段はウキウキなんだけど、今回は意気消沈。
だって、3泊中2泊はキャンプなんだもの。

イエローストーンって言ったら、グランドキャニオン並みに人気のある国立公園。
園内に泊まるつもりなら半年前から予約が必要なホリデーシーズンに、今から予約が取れるわけがないじゃない。

かといって、外のモーテルは利用者のレビューは悪いのにどこもベラボーに高いときた。

ダメ元で園内のロッジ宿泊サイトをハッカーの如くアクセスしまくった結果、幸い初日の晩だけはお手頃価格の宿をゲットした我々。

残り2日は、空室を発見したところで軽く200ドルを上回った部屋のみ。
当たり前だけど我が家の大蔵大臣が国立公園で一晩200ドルを使う訳はなく。。。

よって2泊はキャンプと相成ったわけでございます。

キャンプなんて義務教育時代に、それこそ義務で強制的に行かされた1年に1回のあれだけで充分よ。

虫嫌い、テント嫌い、公衆トイレ嫌い、寝袋なんかで寝れるかコノヤローのあたくしに、共同シャワーを2晩連続で使えだと?



ありえなーい



留守に備えて、タイマーで植木に水遣りをする機械を設置するダニー


ご丁寧に台まで作成


・・と、それを飲みながら作業を見守る嫁


雑草の様に見えるけど、やたらめたらに生えてくるコスモスの芽



一昨日の弁当2食分




←あなたのクリックがあたしの励み


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月海)
2011-07-26 12:17:28
確かにありえない~っ。 私も虫は大っ嫌い、自然の中では眠れません~。しかもトイレもシャワーもそれでは確かに気の毒。ギリギリでもなんとかもっと良い条件が見つかると良いですね。
Unknown (ちさと)
2011-07-27 00:44:38
月海さんも虫キライ?
男の子2人のママじゃ色々ありそうですね・・・。

キャンプって、お手洗い行くのに懐中電灯持参とか訳わかんないですよね。
もっと普通に快適に寝泊りしようぜって感じです。

コメントを投稿