ダニー食堂

右往左往の日々。

お礼

2018-04-05 | 本日のおススメ
メッセージを下さった皆さま、ありがとうございます。
沁みます。

寝ても覚めても頭が常にフル回転で、でも堂々巡りで。
ジムに行って発散もしているけど帰りの車の中じゃもうどんよりして。
眠りも浅いし食は一層細ったし。

だからもう少しこのブログで自分の思いを吐き出したいなと思いました。

明日の金曜、体力的に運転も荷造りも厳しいダニーの為に義父が飛行機でやって来て、日曜に彼らは故郷のコロラドへ。

私はその場に居合わせられる程メンタルが強くないので、同日から2泊3日で旅に出ます。

すれ違いを図っている間に、精神を緑に癒してもらおうと思いヨセミテの近くに宿をとったのだけど、あいにく予報は雨。

最後の別れも辛いので、その日の日中に医者とアポがあるダニーを敢えて通常通りサクッと送り出し、その後私が出発してお別れというプランを二人で立てました。

一人になったこの家に帰ってくる日曜の夜は、きっと母に泣きながら電話をするんだろうな。

これから先、長くて半年。
色々と済むまでこの地で孤独との戦いです。

その間の生活は保証されているし、お互いの為にこれが最善の策なのは分かっているのだけど、お腹の奥に大きな鉛を抱えている気分です。

蠍座の2018年はサイコーって2箇所くらいで読んだけど、誰が言ったのよ全く!
去年から期待しちゃってたじゃない。

多くは望まないから、早いところ穏やかに笑って過ごしたいです。










最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみ)
2018-04-07 14:59:35
力仕事とか、食欲わかないから「よく食べる人を間近で見てみたい」とか、そーゆうときはお役に立てるかも。いや役立つはず!です。
返信する
Unknown (ホワイティ)
2018-04-08 00:47:11
前に何度か訪問させていただきました。
自分のブログも更新できてないので、
コメントまで残せずにいましたが
こっそり訪問させていただいておりました。

2018年度は、3分の1を過ぎたばかり!
これから素晴らしく良いことが起きるでしょう。
いえ、起きてほしいですね。祈ってますよー。
ちさとさんの文章が好きなので、
落ち着いたらぜひブログ続けてくださいね。
返信する
Unknown (ちさと)
2018-04-08 03:07:24
くみさん
ありがとうございます。
でも力仕事も食欲も自分のモノにしてみせますわ!

ホワイティさん
ご無沙汰してます、お元気ですか?
暖かい言葉ありがとうございます。
踏ん張ります。
返信する

コメントを投稿