ダニー食堂

右往左往の日々。

山菜の天婦羅が頭から離れない

2018-02-03 | 本日のおススメ
お弁当を持って、海沿いを南下してレッドウッドが美しい州立公園を散歩してきました。




目的地に到着!


時々コマネチがしたくなる嫁。


ワラビ?


ワラビよね、あなた!


岩手の山奥を思い出して懐かしかったけど、州立公園なので採らずに見るだけ。

制限速度10マイル(約16キロ)と出ている道でダニーが颯爽とあたしを追い抜いて行ったからふざけて言ったのよ。

制限速度を守らないとチケット切られますよ〜って。




もし本当にスピード違反で捕まったらその違反切符を額に入れて、一生の宝物にするそうです。

それくらい元気に動ける日がくるといいね。




今日の夕飯
・冷蔵/冷凍庫一掃鍋




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麦太郎)
2018-02-05 00:41:44
夫婦で山の公園を散歩っていいですねー。
私もしたいんですが、、朝起きられないので(--;)
野山を散歩した相方を回収に行く感じのデートを
毎月してます(笑)

返信する
Unknown (ちさと)
2018-02-05 02:41:57
麦太郎さん

野山に酔いを覚ましに行くと思えば相方さんの出発時間に間に合うかも??
一緒に行っちゃえ!
返信する

コメントを投稿