ダニー食堂

右往左往の日々。

しばし余韻に浸る

2010-12-27 | 本日のおススメ
興奮しすぎて前夜は02:30からお目目パッチリ。
まるで遠足前夜の小学生ね。

何があったかっていうと、メンフィスからMionaさん夫婦が夕飯に寄ってくれたの。
まさか年内にもう一度会えるなんて!!

しかも新居のお祝いまで頂いちゃって、あたしたち感謝感激雨あられ。
もう楽しすぎて写真一枚撮らず、彼らを見送りするのが惜しかったこと!

確か前回もサンフランシスコに去っていく彼らを見送るのが寂しかったっけ。
今度はいつ会えるかなー。


←あなたのクリックがあたしの励み









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまいたしました! (Miona)
2011-01-04 11:07:54
今日メンフィスに到着しましたよ~。
あつかましくお家にお邪魔して、ご馳走になって、お話して、ほんっとに楽しかったです。
どれもこれもおいしかったなぁ・・・。
ごぼう、私も今度こそは傷む前に調理をしようと思います。

次も楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (ちさと)
2011-01-04 13:21:07
おー、無事到着!!
来てくれて超うれしかった。
お土産に頂いたカレンダー早速、台所で使ってます。

うん、またやろう!
(いつかな・・・・。)
返信する

コメントを投稿