ダニー食堂

右往左往の日々。

来年のクリスマス

2010-12-29 | 本日のおススメ
「来年はうちもツリーを飾ろうよ。本物のヤツね!」という嫁に対して

「何でか知らないけど、うちだけ毎年プラスチックの偽物ツリーだったんだよねー」と子供時分の話をしてくれたダニー。


早速、来年に備えてツリーを支えるスタンドを買った我々。
そして「自分で選んだ木をこうやって車で運ぶんだ♪」って楽しみにしてたのにぃ!




クリスマスまであと361日にして、ダニー母から非常に残念な情報を頂きました。









あの子、クリスマスツリーのアレルギーだから駄目よ





あたし:    






ダニー: そういわれて見ればそうだった 






今日の夕飯は鍋



←あなたのクリックがあたしの励み


最新の画像もっと見る

コメントを投稿