信州四賀から

斉藤一徳が信州四賀の情報をお届けします。

四賀・冬 ~夕景~

2012年01月30日 | 四賀の四季

わたしのブログで四賀の様子を見ていて下さる方から、

「雪の様子を載せて」とのリクエストがありました。

ゆっくり撮影している時間がなくて、
愛車「軽トラ」での移動の途中に
GX200で撮影。

満足できる絵ではありませんが、
ご要望にお応えして、と言うことで・・・。


虚空蔵大橋から、北アルプスを望む

 


「寄ってけや福寿草」から、北アルプスを望む

やっぱり、5Dで、ゆっくり狙わねば。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
boku-1000-nin@kawaue.jp (木仙人)
2012-02-02 15:22:35
こんにちは いっとくさん

雪の量は同じようなものです
と言うことはそちらもこの頃は二桁ですか
返信する
木仙人さん (いっとく)
2012-02-02 22:01:51
木仙人さん、こんばんは。

毎朝、二桁か、近くです。
寒すぎ!
返信する
Unknown (makun)
2012-02-08 22:58:42
先日の雨で平野部はだいぶ雪解けしましたね。四賀の福寿草、昨年赴いているだけに待ち遠しいです。^^
返信する
makunさん (いっとく)
2012-02-09 06:00:22
makunさん、おはようございます。

本当に、この時期の雨、暖かでした。
雪も、ほとんど残っていません。
この分では、福寿草も、早くなるのでは。
取材してきます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。