信州四賀から

斉藤一徳が信州四賀の情報をお届けします。

ようやく恵みの雨

2010年09月07日 | 四賀の四季
日曜日。
これまで毎日のように期待していたけれど、
ちっとも降らない夕立。
ようやく、しっかりお湿りを与えてくれました。

時間にして、わずか30分足らずでしたが、
乾ききった大地には、ありがたい雨でした。

その後の雲。
なかなか素敵で、ビール片手にカメラを首から下げて、
連射。






近ずいてきた台風といい、ようやく信州にも、
秋がそこまで来たようです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木仙人)
2010-09-08 18:58:42
こんばんは いっとくさん

そちらは夜も雨は降らなかったのですね
こちらはお湿り程度は降っていました
台風も大したことなく過ぎて良かったです
返信する
木仙人さん (いっとく)
2010-09-09 23:34:02
こんばんは。

台風も、前日の朝方が最高に強い雨でした。
やっと一心地です。

返信する
Unknown (ティンカーベル)
2010-09-10 09:46:33
おはようございます。
ようやくの雨うれしかったですね。
すれ違ってなかなかお会いできず残念です。
返信する
ティンカーベルさん (いっとく)
2010-09-10 21:04:40
こんばんは。

ひと雨と、台風の後で、
やっと人が過ごせるほどの気温になりましたね。
体力回復!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。