新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

出費してでも

2009-01-31 16:45:34 | Weblog
本日は夢名塾の打ち合わせ。
その時に自分の口から出た言葉
「3日で休むの飽きた」
爆笑された・・・
「贅沢な悩みだなぁ」
「わけてくださいよ」
分けられるんなら分けたるよ・・・

んで、決めました。
フォトショップかイラストレーターを覚えようと。
1ヶ月あれば多分覚えられます。
ただ、個人的にアドビの製品はキライなんですけどね。
ただ、募集要項を見ると意外とイラストレーターが使える人っていうのが多いのに気づきました。

時間もあるしね。

何かに集中したいという事で・・・

ただ、どれもこれも高いんだよなあ・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BumBとプロレス | トップ | 冷戦状態 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事