新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

BumBとプロレス

2009-01-31 06:31:12 | Weblog
今日は夢名塾2/15の為の打ち合わせ・・・だったと思う。
記憶が間違ってるかな(笑)

もうある程度固まっているから表向きの理由なんだよね、実は。
例の一連問題に関する事であったり、今後の事であったり、色々押さえておかないとマズイ話をこの際やっておこうかって感じですかね。

ちなみに前回書いたとおり2月大会が終わったら少しインターバルを入れます。
確実に行われる大会は・・・7月ですね。
場所はやはりBumBさんですね。

こないだBumBさんに行ったんですよ。
今回の一連を全部話して、ごめんなさいして。
向こうの対応は「大人」でしたよ。

「仮にそういう話があったとして注意はしますが、基本的には貸します。不公平になるじゃないですか。ただ、そこで何らかの問題が発生した。うちに何らかの迷惑がかかった。その段階で考えますけども」

「例えばある団体さんがうちに迷惑をかけたからと言って、確かにジャンルには厳しい条件はつくと思いますが、そのジャンル自体にまったく貸さないということはないですよ。夢名塾さんなんかはきっちりやってくれましたし」

もうね、泣きそうになりましたよあたしゃ。
プロレスですよ、プロレス。
この名前を出すと断られる体育館が多い事。
そんな中でこの体育館さんは・・・神様です。

そりゃあ自分が発掘した会場だし、贔屓目はありますよ。
でも先方さんはプロレスも「ちゃんと会場をルールどおりに使ってくれたら」いいと言ってるんですよ。
ただ「有刺鉄線は勘弁してほしい」とは言ってましたけどね。
(担当、デスマッチも知ってるのが凄い。さすが『姉さんと知り合い』なだけはあるな)

だからこそ各団体は大切に使ってほしいし、向こうの大人な発言にちゃんと応えるべきだと思うし。
まだうちらしか使ってないからそういう発言なのかもしれないけど、うちらに関して言えば多分認めてくれたのかなと。

後、他団体様にお願いですが、借りる前に一度会場に足を運んでください。
その際にDVDなんかを持っていってください。
自分らもそうやって認められた経緯があります。

よろしくお願いいたします。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり就職難って・・・ | トップ | 出費してでも »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事