新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

全日空機で気圧低下乗客ら11人が体調不良

2024-06-26 22:15:52 | Weblog
ボーイング737って小さめなんだよね。
少し小ぶりなんですよね。
さて、先日自分も北海道に行きまして、当然ながら飛行機に乗りましたと。
やはり前線通過の時は揺れるし、当然気圧の変化で耳が痛くなる。
自分はダイビング経験者だから耳抜きの仕方は知ってるし、そんなに苦でもないんだけど、一緒に行った友人は耳抜きが苦手で耳栓とかしてましたわ。

さて、そんな中今回の件でいくと・・・
気圧の調整ができなくなると、耳抜きできない人には地獄かもしれない。
とにかく耳が痛い。
それは自分もダイビングで経験したんだけど、確かに病院直行もわかる話。

こればかりは事故だからどうにもこうにもなんだけど、子供さんがいたらこれはしんどいだろうなぁ。

まあ、大事故にならなかったのが良かったなあと

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生初スープカレー食べました(笑... | トップ | 2年前の契約で今の状況の修学... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事