新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

眠いっちゃあ眠い

2012-05-20 09:51:38 | Weblog
という事で・・・
最近は休みというと特に目的もなく、本当にダラダラした生活をしております。
どうに休み前日になると体調がおかしくなり、そのメンテナンスに必死こくといった具合でしてね、今日もヒザが悪いですね。
そんな中、髪の毛切りに行かないとイカンのですよ。
行くのがもう大変。半日かかりますもん。

んで、後は貸家のある町内会費を納めに行かないとイカンのですよ。
「午後から来てね」って言われてるからまとめて行ってきます。

んで、ですよ。題名にあるとおりなんですが、ヒザが痛くて本当に寝つきが悪いのなんの。
仕事の疲れで週末になると爆発しちゃうんだろうけど、困るのはこの時間になると物凄い眠気が・・・
いや、寝てもいいんだけど、夜に眠るのがエラクしんどいので、ここは我慢のしどころですわ。
それに床屋では確実に寝てしまうだろうし。
あれ、髪の毛いじられてると、なーんか眠くなりません??

あ・・・そういえば今日は三社祭ですねぇ。
行きたいけど、この足じゃちっとばっかヤバイっすね。
明日確実に歩けなくなりそうだし、ここは我慢ですわ。

さ、昼飯と夕飯の準備にとりかかりますか

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てえ事で・・・ | トップ | 4時半現在・・・ビミョーな曇... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事