新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

てえ事で・・・

2012-05-19 20:52:08 | Weblog
という事で、会社に着くと・・・・
休んでいる筈の新人さんがいるのですよ。
「あれ、大丈夫なんですか?」
「ありゃダメだね、何?そっちにも連絡あったの?」

ありゃ、登録間違えた。んじゃもう一人のほうか・・・

はい、ブログの修正決定・・・恥ずっ!!


ま、いずれにしても仕事がある日なのに深酒で休むっていうのはどうなん??
これってある意味職場放棄みたいなもんだもんね。

そういや、昨日同行して愚痴っぽい事言ってたなぁと。

自分、基本的に仕事でミスるとかやっちまったとか、そんなのは別に叱らないんですよ。
注意喚起くらいはしますけど、でもヘンに縮こまってほしくないし、ヘマなんてのは誰だってやるし自分も散々やってきたし。

だから彼には「最初はヘマってもいいから、自分のやりやすい営業スタイルを早く見つけてね」って言ったんですよ。
それがプレッシャーになったのかなぁと。
でもだからといってその位の事で深酒→休みっていうのは・・・どうなん??

確かに話を聞くと「●●さんがこう言ったからやりました」とか「一度××さんに聞いてから」とか、自分が考えて・・・っていうのはないんだよね。
自分で判断しないところがあったのかもねぇ。

いずれにせよ、今日は会社を休んだ訳でしょ?月曜日は来づらいだろうなと。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何?どしたの?? | トップ | 眠いっちゃあ眠い »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事