新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

今日から・・・

2013-05-17 05:37:28 | Weblog
ドライバーさんたちが入れ替わりでお休みになります。
サポートドライバーがその代役をやるんだろうけど、それでも間に合わない場合は自分の出番。
「絶対休まないでね」
とドライバーのリーダーから釘さされてます(笑

にしてもですよ。
なーんか足を壊して復帰した週っていうのは後半配送のお仕事っていうパターン多いんですよね。
本当偶然と言うにはあまりにも多すぎるというか何と言うか。

ま、今日なんかは配送は免れるとは思いますけど、明日はちょっと大変かも。


さてそんな中・・・
自分はお昼ご飯に一番ウエイトを置いてまして、多分一番豪勢だったりするんですよね。
夜は軽めにしています。
というのも就寝時間を異様に早くしている為、重すぎると翌日に思い切り響くんですよ。

んで!
昨日も行徳の石亭さんで850円の限定ランチでした。

http://tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12005837/



何なんですかね、このボリューム(笑
ご飯一杯で全部は絶対賄いきれません。
刺身とサラダだけで十分じゃないかと思いますけど、やっぱりそこはビンボな生活で育った自分だけに「品数大好き」だったりするんですよ。

んでついつい食べすぎと。

味噌汁もご飯も手抜きがないんで、うまいんですよ。
近くの方は一度行く事をオススメします。

さて、今日はどっちに行くんでしょうか。
配送だとおにぎりになっちゃうからなぁ・・・・

明日は権兵衛覚悟だな(笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、明日は多分・・・ | トップ | 事故! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事