新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

事故!

2013-05-18 05:45:47 | Weblog
午後、配送を終えて「んじゃ、営業しようか」ってところで本部から電話が・・・

「ドライバーが事故った」

あいたっ!

話を聞いたらやったのはいつものおじさん。
またまた前方不注意のオカマほり。
しかも相手はタクシーで、ドライバーは救急搬送
一番やっちゃいけない相手にやらかしたのね。

さらにさらに
まだ納品は1/3しか終わってなくて、事情聴取から考えて2時間はロス。
「ちょっとお前行って少し代行納品してやってくれ」

まあしゃあないわな。
ドライバーの精神状態云々もあるけど、お客さんを待たせる訳にはいかんし。

ドライバー、明らかにテンぱってるの。電話でもアワアワしちゃってるし。
「いいから落ち着け!これからそっちに行くから。4時ごろどこら辺にいる予定?」
「青山あたりかなぁ。●●と××の納品してそれから・・」
「細かいところはいいから。んじゃその店の前で落ち合おう」

てな訳で・・・・
待ち合わせた訳ですよ。
自分が来て5分位で向こうも来た。
「新宿ほとんどやってない」
「わかった。後これからどこ行くの」
「神田」
「んじゃそこも行ってやるよ」
・・・約1時間半はこれで取り戻せる筈。

品物を受け取り本部に連絡して、ふと気付くともうドライバーがいないでやんの。

おいおい・・・・

さすがにそれは失礼じゃねーの??
ま、テンぱってるからわからんではないけどね。

本部に戻った15分後、社長の弟が帰ってきた。
「参ったよ。●●さんの代行で店わかんなくてさぁ」
「へ?そっちもやったの?」
「社長から連絡が来て。3件くらいやったよ」

ちょっと待て!
今日の伝票枚数からすれば、二人で抜いた枚数って相当なもん。
楽勝で帰ってくる件数じゃねーかっ!

どんだけ~

本当にちょっと甘えすぎだろ~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から・・・ | トップ | 昨日はというと・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事