新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

ニッポン放送ラジオパークでライブを見てきました。

2012-04-30 19:02:15 | Weblog
まず最初に
明日はひょっとすると朝の更新はなし。
起きられないかもしれません。

という事で、今日の更新2回目
今日は日比谷公園で行われた「ニッポン放送ラジオパーク」に行ってきました。
お目当ては「ごごばんライブ」
タダで!タダで!タダで(笑)
ライブが見られるナイ~スな構成。

ま、それはさておき、そのほかのブースでもニッポン放送のアナウンサーが色々なイベント進行をやっておりました。
地震体感ゾーンは結構人が集まってて、なかなかみんな関心を持ってましたね。
それからパーソナリティ経験ゾーンとか。これやってみたかったけど、いざやるとアワアワしそうだからやめました(笑)

成田ゆめ牧場のアイスウマー!!

さてさて、整理券を既にゲットしているので余裕のよっちゃんで入場。
いきなり進行の上柳アナと増山アナが登場。
おおっ、増山アナ若くてきれいだなぁ。とても実年齢には見えません。

オープニングを飾るのは泉谷しげる御大。節度を持った乱暴者(古館命名)
いきなり客席に毒づく。いいぞぉ。
でもやっぱりここら辺はうまいね。いっきにお客を泉谷ワールドに引きこむんだから。
挙句の果てにはジャンピングまでさせちゃう。言っておくけど半数近くが40過ぎなんだからね、今日の客席。
最後は春夏秋冬で締める。この歌やっぱりいいです。


続いて出てきたのが風男塾。あれ名前変わったのね。


この曲も当然ながら歌ってました。小倉さんが絶賛してましたね。
詞も曲もすごく響くんだけどなぁ。何かもうひとつ物足りないんだよなぁ。

続いては上田正樹、悲しい色やねんでおなじみの人。

上田さん、今キャンペーンをやってまして、詳細についてはこちらまで・・・
http://www.green.or.jp/bokin/greenunitedpress/index.html


さらに出てきたのがFairies、結構盛り上がってました。


ただ、親衛隊だけじゃないからなぁ、客の半数がこの子達の親世代ですからねぇ。
トークがイマイチはじけなかった・・・時間結構もらってただけに・・・残念!!

さらに出てきたのがMs OOJA
この人背が高いの。その上にヒール履いてるから、まあ目立つの。
最初会場の雰囲気が『誰?』って感じだったんだけど・・・



ああっこの曲かぁ!!
会場内が一気にざわめく。

そして最後の締めは宇崎竜堂御大!
この時、自分の前にきれいな女性が席に着く・・・・いや、どっかで見た顔・・・






あっ!阿木さんだぁ。
言うところの宇崎御大の奥様!!

宇崎御大、オープニングでいきなりかます
「港のヨーコヨコハマヨコスカ」だもの
「サクセス」だもの。


その後は絶妙のトークと間で、会場内は宇崎ワールドに染まる染まる。
最後は会場が大合唱

そして・・・・
このライブはこれだけで終わらない。
つか、あの男が黙ってなかった

泉谷しげる乱入!!
出た!節度を持った乱暴者。

そのまま歌ったのが「横浜ホンキートンクブルース」

むっちゃくちゃカッコよかったなぁ。

いやいや、大満足でした。

つかね、泉谷&宇崎のジョイントサイコーでした。

会場を出ると次の出し物である「AKB48のオールナイトニッポン公開録音」の列が・・・・

凄いわ。大行列です。

ちなみに出てきたメンツ知ってるけど、それは内緒(笑)
放送で楽しんでくれい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テルマエ・ロマエ | トップ | 出待ち、入り待ち »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事