イスラボンの競馬食べ放題

愛馬についてのあれこれを記録する日記です

1勝3敗

2024-06-16 20:00:02 |  アピーリングルック
いや~、1日のうち全く良いところのない3敗は、さすがに心折れ欠けていました(笑)。
アピーリングルックが勝ってくれて、本当に良かったです。

まあでも、アピーリングルックは強かったですね。
あれなら、オープンクラスまではいけるんじゃないかしら…。
クラブの方もおっしゃっていたように、「今は能力だけで走っている」んだと思うので、焦らずゆっくり進めてほしいです。

ブライトビギニングも絶対に向いてない芝のデビュー戦を無事に乗り越えたみたいですし、アイヴォリーカラーから1世代置いて、すこしは脚の弱さが緩和されたかな。
ブライトリビングがアイヴォリーカラーの次世代繁殖エースとして、白老で残っていけるように、産駒のみんなには頑張ってほしいです。 

とりあえず、1つ勝ってくれるだけで、全然気分良く競馬場を後に出来るのが、この趣味なんですよね。
このまま全敗なら、出資意欲もダダ下がりでしたが、そこそこ出資検討する意欲が湧いてきました。
ドラフト〆切まで、あと(実質)3日。
頑張って、検討を進めたいと思います。
この記事についてブログを書く
« アピーリングルック、4枠5番 | トップ | ガルバナム、6着(ダンナ編) »

 アピーリングルック」カテゴリの最新記事