遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

宮古島大会の思い出(仲間その1)

2008-04-26 09:16:16 | ひとりごと
今日から宮古島大会の思い出を綴りたいと思います。
しばらくは“仲間”が続きます。

仲間がいるからトライアスロンが楽しい。
仲間の存在が大きいから苦しい練習にも耐えられる。
仲間との再会があるからその大会やその場所に行きたくなる。
仲間の応援があるから走り続けることが出来る。

私は純粋に”トライアスロンを好き”でいつづけたいと思っています。

だからこそ、これからも仲間を大切にしていきたいです。





ではまず、大会翌日に結婚式を挙げた仲間栄○君。
彼とは4年前の石垣島トライアスロン大会で知り合いました。それ以降交流が続いています。

4月21日午後3時からのアワードパーティー前に体育館前に姿を現しました。。
行動を共にしていた11人のメンバーに他の仲間も加わってくれて、
大会ゲート前で記念撮影。。。 
プロのカメラマンの後ろに仲間が回ってくれてパチリ。。 

栄○君 末永くお幸せにね。。 
うーんこれで4月から3カップル目です。次は今日26日。
そして5月にも。。 楽しみです。。




(左が男前のひろちゃん、右は私です)

そしてもう一組は大会前の13日に結婚した廣○夫妻です。
二人はハネムーンに宮古島大会の応援も予定に入れてくれて一日応援し続けて
くれました。
この写真は大会前日前浜ビーチで試泳した時に一緒に撮ったものです。
二人にはいつも元気を分けて貰っていました。。
新居が横浜になってしまったのでなかなか会えませんが、この友情は生涯消えることはないでしょう。

ひろちゃん、しずちゃん本当に応援ありがとうね。

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ