「業際」を超え・「域際」を超え・「世代の際」を超えて!

理論を貫いて実践に生き! 実践を通して理論を究め! 前へ前へと進もう!

インパナトーレのアパレル業界放談ブログのこと

2008年09月16日 | アパレル放談
先日Blogの移転案内を書きました。
WEBに強い知人からBlogの移転の仕方についてSEO的な観点からアドバイスを受けました。
私と彼とは、彼の新入のときから知人です。
(友人と言うには少し異なり、部下というには抵抗があり敢えて知人とします)
インパナトーレ窪添がWebブランディング?を目指そうとしている時に、彼は非常に興味のある若者です。(若者と言ってももう直ぐ40歳になるのではと思います。彼の会社訪問に立ち会った私にとって何時までたってもその時の印象が残るものです。←彼には悪いのですが・・・)
彼のことは了解を得てBlogに記事化しようと思っています。
そんなこともあり、Gooは私的な内容の記事を肩を張らずに投稿を続けようかと考えています。
四方山話的な内容を中心に、五木寛之の「林住期」に習い、窪添道朗の『林住期』をボツボツ投稿し続けて見ます。

新しいBlogのURLはこちらです。 ファッションビジネス学会の第一回セミナーについての記事を書いています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿