「業際」を超え・「域際」を超え・「世代の際」を超えて!

理論を貫いて実践に生き! 実践を通して理論を究め! 前へ前へと進もう!

週刊文春の記事のこと U.F.O.谷絹子社長のこと?

2009年12月11日 | アパレル放談


予想通り、昨日のBlogのアクセスが、U.F.Oの谷絹子社長プロフィールからの検索から多かった。

週刊誌のスクープの記事なので、余り付和雷同ではなく、慎重に、冷静な投稿の姿勢を保たなければと再認識した。

昨日のBlogに、谷絹子氏に関し、過去の3回の谷絹子社長に関係するブログが、結果的に、「提灯持ち的な記事になったのではないか?」という不安があると書きました。


昨日のBlogに過去3回のBlogのURLを添付しなかったので、今日、下記添付します。
昨日812月10日)の記事と併せてお読みください。

2006年9月24日投稿
http://blog.goo.ne.jp/impannatore/e/1724ae10a7cb107f498536a3e9532c4c
2007年4月26日投稿http://blog.goo.ne.jp/impannatore/d/20070426

2007年4月27日投稿
http://blog.goo.ne.jp/impannatore/d/20070427



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
詐欺師 谷絹子? (ぼす)
2009-12-13 10:52:49
中国で縫製工場をしている繊維業界の人なら、
「UFO㈱を国内社員50名、
 中国1、500名で、売上1,000億」
この数字の嘘がすぐ分かりますよ。
谷氏と同じように、私たち、中国で縫製工場をするものは、皆、この数字を見て笑っていました。
ゼロが2つは違います。
せいぜい5億が妥当。
5億を、8億とか、10億というならまだ信じるけど、1000億円??
このように、よく大ぼらをふけるものですね。
週刊文春では、390億円の借金を踏み倒した!と
書いてありました。
まあ、銀行マンは谷氏の接待攻撃に負けたのでしょうね。
しかし、我々のようなまじめな預金者に対して 銀行は説明責任がある。週刊文春さん、このままこの事件を闇に葬らず、谷氏の会社の本当の実態を追及してください。
預金者としては、銀行が390億円も谷氏にあげるのなら、我々にも50万円でも100万円でもおくれ!と言いたい!!気分。
真実を追求してほしい!!
返信する

コメントを投稿