シンクロニシティ & etc.

日々訪れるシンクロニシティの意味の探求と、「青天井」な人間力向上の追究、その他いろいろなことについて。

5555位

2011-01-26 12:14:19 | ちょっとした話題&日々の出来事

 なんのことかって、これは昨日のこのブログの、gooブログ152万6245あるなかでの順位だ。それが5555位だったということ。

 別に特に意味はないが、GOGOGOGO!というサインに私には感じられたので嬉しくて書いてみた。

 ついこの前、「SAMURAIGO(サムライゴー)」という名前の大手進学塾が全教室にコタツを導入し「頭寒足熱」を売りにするという未来記事(http://ameblo.jp/miraishimbun/entry-10779318390.html)を書いたばかりなのでちょっとシンクロっぽい。自分で書きながら変な名前の塾だなあと思っていたけど、シンクロが起きたのでとりあえず意味が出来たってことで・・・

 あと、天使というのはぞろ目の数字が好きらしく、エンジェルインビテーションをするとぞろ目が登場する場面が増えるという話も実はあったことを思い出した。いずれにせよ吉兆として捉えることにする。

 それにしても、毎日200人以上の方がこのブログを訪れてくださるのは正直とても励みになる。

 私だけなのか他の人もそうなのか知らないが、自分のコンテンツをいつも読んでくれたりする人のことは無条件で好きになる。

 「ブログ読んでますよ。」と言われるだけで「その人のために自分は何ができるだろう?」、と思ってしまう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿