シンクロニシティ & etc.

日々訪れるシンクロニシティの意味の探求と、「青天井」な人間力向上の追究、その他いろいろなことについて。

まあまあ計画通り→ジム通い

2011-08-23 00:04:18 | 青天井な能力開発

 8月から続けているジム通いだが、今日で10回目。

 このペースなら、だいたい1ヶ月で14回くらいにはなりそうだ。

 体力が徐々についてきているように思う。いろいろやることに粘りが出てきた。行くと頭がすっきりする。それに全然苦にならないから、やはり初動負荷トレーニングはすごい。

 後は生活時間の乱れを直すのが大事かな。どうもストレス溜まると夜更かししてしまう。暑い季節もそろそろ終わりのようだから、健康的な生活時間を目指すことにする。

 妙な時間に目がすっきりして、起きていなければならない時間にボーっとするのは良くないね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿