シンクロニシティ & etc.

日々訪れるシンクロニシティの意味の探求と、「青天井」な人間力向上の追究、その他いろいろなことについて。

新たな良い変化

2009-11-30 16:12:34 | 食事による能力開発

 先週の木曜日くらいから、熱が出て喉が痛くなりました。喉に痰が沢山溜まっている感じ。ここのところずっと喉に痰がある感じは続いていたので、そのプロセスの集大成というようなニュアンスを感じました。

 そして昨日から不思議な現象が起こってきました。

 それは、声が変化してきたのです。

 一昨日まで喉がいがいがして、しゃべるとハスキーな声になっていたのですが、、昨日から急にすごくスムーズに声が出るようになり、声量が増してきました。

 喉にあった悪い物が抜けたのでしょうか。とにかく、歌いだしたくなるような気持ちよさです。話すのも気持ちがいい・・・

 まだ好転反応終わってないのでだるいのですが、希望が持てますね。

 どこがどういう順番で良くなっていくのか、予想が付きません。

 毎日自分がどんどん良くなっていくのはとても楽しいことです。次はどんな贈り物があるんだろう・・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿