imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

冠尾

2018-10-27 | 恵比寿・六本木
先週日曜日、代官山で用事の前にランチで新規開拓。冠尾と書いてかむろと読むんですね。2年ほど前にオープンしたこちら、恵比寿エリアでは人気のようです。12時過ぎに入店して長いカウンターに先客1名、あとからたくさんお客さんがいらっしゃいました。白湯と清湯がありますが、清湯の気分だったので鶏清湯らぁめん(830円)をいただくことにしました。



すっきりと透き通ったスープが輝いています。



麺は中細ストレート、スープがよく絡みます。



2種類の鶏チャーシューも美味。



トマトやキノコからスープを抽出しているとのこと。トマトは感じられませんでしたが、味の深みに貢献しているようです。



美味しくいただきました。ごちそうさまでした。



らぁめん冠尾ラーメン / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅




最新の画像もっと見る

コメントを投稿