imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

なごみ

2016-12-20 | 青砥・高砂・柴又
先々週の土曜日、夕方からの松山への移動を控えたランチに、久しぶりになごみへ行きました。12時前に到着、何とか行列のできる前でした。



味噌白湯麺(880円)にチャーシュー(330円)をトッピング。そして味玉半分(50円)を追加しました。デフォルトで味玉は半分入っているので、半分追加ができるのは嬉しいですね。



麺は中太ストレート。濃厚スープがよく絡みます。



分厚いチャーシューがこれでもかというくらい入ってます。満来のチャーシューを更にホロホロにした感じの絶品チャーシュー。これで330円は安いです。



穂先メンマもシャキシャキしていて美味しいです。味玉の半熟具合もいい感じ。



濃厚味噌白湯スープ。コラーゲンたっぷりで、食べたあと唇がテカテカします。



美味しくて結構スープ飲んじゃいました。ごちそうさまでした。お店を出る頃には行列ができていました。



麺屋なごみラーメン / 青砥駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿