imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

ソラノイロ食堂

2019-11-04 | 池袋・巣鴨・駒込
先週末、池袋に行ったついでにラーメン開拓。ソラノイロの一業態、ソラノイロ食堂に行ってきました。カレーラーメンがあるというので、カレーラーメン好きとしてはいただかなくてはなりません。



カレーラーメン(850円)に味玉(100円)をトッピングしました。ゴロゴロ角切りチャーシューに、カレールーがかかっている表面です。



中細ストレート麺。



ゴロゴロチャーシューがたくさん入ってます。



味玉はいい箸休めに。



カレー率の低い感じのカレーラーメン、昔ながらのという謳い文句の通りなのかと。



美味しくいただきました。ごちそうさまでした。



ソラノイロ食堂 池袋店 ラーメン / 要町駅池袋駅




最新の画像もっと見る

コメントを投稿