imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

天華

2018-03-26 | 田町・泉岳寺
先週火曜日、渋谷で打合せを終えたのが10時半過ぎ。本当は11時頃に終えて、渋谷でラーメンと思っていたのですが、さすがに早すぎてどこも開いてません。やむなく田町に戻り、雨の中とぼとぼ歩いて天華に向かいます。ちょうどオープンの11時に到着、口開けの客でカレーラーメンを注文します。



あっという間に出てきました。



麺は固茹で気味ですが、激アツスープで麺茹で行程の後半がなされるといういい具合。



玉ネギやもやし、ニラといった野菜もたくさん。



カレー率高めなのに加えて、スープに負けないくらいカレーの濃さ。



完全にスープと融合しても、いい具合なカレー味。



大元のガーリー麺もいいですが、天華のカレーラーメンもやはり美味しいです。ごちそうさまでした。雨の中、職場に戻ったのでした。



中華料理天華中華料理 / 田町駅三田駅芝浦ふ頭駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿