imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

夢屋

2016-10-17 | 広島・岡山・鳥取
鳥取の安宿で一夜を過ごし、翌朝は公衆温泉でひとっ風呂浴びて、ラーメンをいただきました。夢屋というお店、カレーラーメンがあるというので行ってみました。11時の開店と同時に入店。先客1名、広い店内です。



カレーらーめん(734円)です。メニューには復活しました、とあるので一度やめたのでしょう。



麺は中細、やや縮れです。カレースープに馴染んでますね。



もやしがいい感じでしゃきしゃきしています。カレースープと相性ばっちりです。



そしてこのカレースープ、ちゃんとスープとして成り立っています。いわゆるカレーのルーを上から載せているだけのものではありません。



美味しいカレーラーメンでした。ごちそうさまでした。このあと、ラグビーの応援に向かったのでした。



拉麺本家夢屋 扇町店ラーメン / 鳥取駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿