imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

新角

2017-01-16 | 青砥・高砂・柴又
土曜日の朝ごはん、11:30キックオフのラグビー観戦のために秩父宮へ向かう前に、地元の高砂駅前にある新角で朝ラーをいただきました。朝から開いているこちら、朝ラーは初めてです。



カレーラーメン(600円)に生玉子(60円)をトッピングしました。生玉子はスープに早めに入れられて、店員さんから「この辺に玉子があります」という補足とともに供されました。



中細ストレートのごく普通の中華麺です。カレーがよく絡みます。



途中、黄身を崩して麺に絡めます。早めにスープに入れられていたため、白身が熱変化していていい感じです。ネギもたっぷりで、カレー率の高いスープがすすみます。



危うく全汁してしまうところでした。美味しいカレーラーメンでした。ごちそうさまでした。



新角そば(蕎麦) / 京成高砂駅柴又駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿