imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

麺屋なごみ

2014-08-10 | 青砥・高砂・柴又
昨日はずっとお連れしたかったKさんご夫妻と一緒に、久しぶりに麺屋なごみに行きました。定休日が日曜日に変更になってから、なかなか頻繁に行けなくなってしまっていたのでした。



塩白湯麺に玉子を追加。デフォルトで半分入っているのですが、もう半分を追加して1個分にできるのです。



麺は中太モチモチ麺。スープがよく絡みます。



分厚いチャーシューは箸でホロホロと崩れるほどの軟らかさ。



穂先メンマもしゃきしゃきと美味しいです。



塩白湯のスープ、こってりとしていて味わい深いです。10分ほどで完食、ごちそうさまでした。美味しかったです。


麺屋なごみ
葛飾区青戸3-33-16
営業時間: 11:30~15:00、17:30~22:00
定休日: 日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿