imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

麺心國もと

2017-10-06 | 青砥・高砂・柴又
先月のとある木曜日、人間ドックを翌日に控え、20時までに食事を終えなくてはいけない夜だったのですが、京成高砂到着は既に20時過ぎ。それでも腹ぺこだったので、少しくらい時間オーバーでもいいかということで、國もとに寄りました。



味玉塩らー麺(830円)をいただきました。チャーシューがデフォルトの低温2枚に加え、醤油にデフォルトのホロホロも1枚のってます。店主さんのサービスか、グレードアップか。いずれにしても嬉しいことです。



麺は中太ストレート、安定の麺です。



チャーシューもいつもながら絶品です。



味玉は半熟とろーり。店主さんの仕事ぶりを語ってくれています。



そしてこの日の塩スープ、間違いなく濃厚さが違うというか、パワーアップしています。



むちゃくちゃ美味しい一杯でした。安定の上にサプライズもいただけた、とっても素敵な國もとでした。店主さん、いつもありがとうございます。



麺心 國もとラーメン / 京成高砂駅柴又駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿