imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

肉汁麺ススム

2017-10-22 | 田町・泉岳寺
先々週の水曜日、外ランチで三田にできた新店へ。神田にある肉汁麺ススムというお店の2店目とのことです。



肉の量でレベル1~MAXまであるとのこと。肉汁麺レベル2(880円)にしてみました。生玉子はセパレーターと一緒に供されます。



せっかくなのでセパレーターを使って、黄身だけ載せてみました。



麺は極太、茹で加減もやや硬めです。



そしてこの肉、甘辛のたれがこってりとついていて、最後はバーナーで仕上げられていて香ばしさも若干あります。が、とっても脂っこいのです。



黄身でマイルドに、と思っても完全に黄身が負けています。



もやしがいい箸休め。シャキシャキでいい感じです。



それにしても脂っこくて、この歳にはきつい感じ。肉の量も麺と同じくらいあって、なかなか減りません。



これは完全に学生向けの食べ物ですね。おじさんにはきついいっぱいとなりました。ごちそうさまでした。



肉汁麺ススム 三田店ラーメン / 三田駅田町駅芝公園駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿