imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

倖佳

2017-10-21 | 立石・堀切
先週日曜日、休日出勤前に京成立石で腹ごしらえ。8度目の倖佳に寄りました。口開け直後でしたが先客1名、この日は濃厚煮干しもあるようでしたが、原点回帰で煮たまごらぁめん(750円)の醤油細麺にしました。



分厚いチャーシューが富士山のようにせり上がり、刻み海苔が雪のような素敵なルックス。



極細麺はプルプル多加水麺。



そしてこの日のチャーシューも超絶な美味しさ。低温で仕上げて、もっちもちな食感がたまりません。



煮たまごもしっかり味が沁みています。



すっきりとしたスープも美味しいです。



美味しく完食、ごちそうさまでした。美味しいラーメンをありがとうございます。



めん処 倖桂ラーメン / 京成立石駅青砥駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿