imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

天空

2014-12-25 | 田町・泉岳寺
一昨日の休日、会社に出る前に遅めのブランチで天空に行きました。11:30少し前、既にお客さんは数名いらっしゃいます。ノーマルのしょうゆにしようか迷いましたが、こがしネギラーメン(910円)にしてみました。いわゆるチャレンジですね。



空いていたので、あっという間にラーメンができあがりです。確かにこがしネギがたくさん載ってます。味玉(120円)をつけたら、これも半分デフォルトで付いてました。



麺は中太縮れ麺。もちもちの食感でなかなか美味しい、ボク好みの麺です。



チャーシューは食感のしっかりしたもの。



そして味玉はちょっぴり硬めの半熟です。こがしネギがいい色をしてますが、これが結構主張が強い。こがし、というより、こげ、といった感じの苦みが前面にくる味なのです。スープの味がよく分かりませんでした。



こげたネギに対抗できる体力があれば、スープも味わえたのかもしれません。ラーメンは体調にも左右されることを痛感した一杯でした。


天空
港区三田3-3-6
営業時間: 11:00~15:30
定休日: 日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿