imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

龍王

2017-07-10 | 田町・泉岳寺
先週、新しいメンバーの歓迎ランチにJALシティの龍王へ行きました。個室を取った関係で、ひとりあたり1,800円縛りという豪華設定に。夏季限定の海老雲呑坦々麺(1,600円)に、半ライス・龍王食べる辣油を付けて+200円のセットにしました。



超ゴージャスなセットが来ちゃいました。食べきれるのか、といった感じの量です。



海老雲呑麺は胡麻が効いてそうなスープの色です。



中細ストレートな中華麺。



飲茶の単品で出てきそうな海老雲呑、立派で食べ応えもあります。



食べる辣油を早々にトッピングします。



花椒が効いていて、かなり四川な感じが増します。



スープもビリビリ、いい感じで痺れます。



食べられるか不安でしたが、小ライスも投入してぺろりと平らげちゃいました。



まさかの完食、ごちそうさまでした。なかなかに美味しかったです。さすがに超お腹いっぱい、夜になってもお腹が空きませんでした。



中国料理 龍王広東料理 / 田町駅三田駅芝浦ふ頭駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿