imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

麺心國もと

2015-09-12 | 青砥・高砂・柴又
火曜日の帰り道、地元の駅に帰り着いて國もとへ寄ってしまいました。



味玉塩らーめん(830円)にしました。約3ヶ月の閉店期間後、醤油と値段が同じになった塩。チャーシューが共通化されたからかもしれません。



麺リフト画像はピンぼけにつき省略。カネジンの中太麺です。そしてホロホロ系のチャーシューはこの日も絶品。



味玉は特に柔らかい感じで、半熟具合もいい感じ。



黄金に輝く塩スープは旨味がぎゅっとしてます。



美味しかったです。ごちそうさまでした。いつも美味しいラーメンが帰宅途中に誘惑となっている、そんな悩ましい状態に苦笑いしながら家路につきました。



麺心 國もとラーメン / 京成高砂駅柴又駅



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴又住人)
2015-09-18 19:30:57
9月18日
以前の塩専用赤肉低温チャーシュー復活してました。
返信する
Re:Unknown (ima-ramen)
2015-09-18 19:39:39
素晴らしい!いかないと!
返信する

コメントを投稿