imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

麺心國もと

2017-06-11 | 青砥・高砂・柴又
自宅でのんびり過ごした先週日曜日、ランチに國もとへ行きました。12時過ぎに着で1人待ち、15食限定の濃厚らーめん(780円)に間に合いました。



味玉(100円)をトッピングしました。玉ネギの白が美しいです。



麺は濃厚らーめん用の中細ストレート、加水率低めです。



チャーシューはノーマルのらーめんと同じ、ホロホロ系が1枚。肉厚です。



そしてやっぱり安定のとろーり半熟味玉。絶品です。濃厚スープも美味しく、全汁寸前です。



美味しくいただきました。ごちそうさまでした。店主の情熱を感じる一杯でした。



麺心 國もとラーメン / 京成高砂駅柴又駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿