imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

火のき

2016-07-24 | 立石・堀切
先々週の水曜日、京成立石にオープンした担担麺のお店へ行きました。



もつ煮込みがトッピングされているという立石担担麺(950円)にしてみました。夜限定メニューとのことです。温玉トッピングは50円とお得なプライシング。



麺は中細ストレートです。温玉が絡んでいい感じ。



ホルモンはいわゆるこてっちゃんに使われるような部位で、もぐもぐと食べ応えあります。



テーブルの山椒を追加して痺れを加えます。



唐辛子の辛さもベースにありますが、山椒の痺れがいい感じに効いてとっても美味しいスープです。



思わずスープを全汁しちゃいそうになりました。美味しかったです。ごちそうさまでした。汁なし担担麺も気になります。



火のきラーメン / 京成立石駅青砥駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿