imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

太洋軒

2017-08-05 | 青砥・高砂・柴又
先週土曜日、遅めのブランチで地元をぶらり。國もとは大行列で、線路を渡り9秒カレーに行ってみるもシャッター状態。さらにその先の太洋軒に寄ることにしました。先客は4人掛けテーブル席に2名のみ、もう一つある2人掛けのテーブル席にお邪魔して、メニューを眺めます。nonchさんの記事に触発されて、五目そば(550円)をいただくことにしました。



なかなかカラフルなルックスです。



ライトな感じの細麺、チュルチュルとした口当たりです。



しっかり醤油の染み込んだチャーシュー。なるとは2枚入ってます。バラ肉も入っていて、五目感はちゃんとあります。



あっさりとした塩スープ。



やはりライトな感じの一杯でした。ごちそうさまでした。



太洋軒中華料理 / 京成高砂駅柴又駅新柴又駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿