人とタイヤとキーパーコーティング!

タイヤ「安全」と車「キレイ」の領域で 岐阜で専門店展開 ありがたいことです!

中古1本単品タイヤがあるかもタイヤイマージン岐阜市!

2014年09月26日 | タイヤビジネス
今日 朝一番でパンク修理の依頼がありました。
見ると大きな釘が刺さっています、これならパンク修理で直ります。
と思ったらタイヤサイドに引きずり痕がかなり深くあり、
パンク修理危険予感が発生しました。

そこでお客様から経緯を聞くと 
「空気がない状態で100メートルくらい走った」ということです。
引きずり痕の危険性を説明して タイヤを替える事にしていただきました。
それまでのタイヤは残り溝3ミリといった感じで
新品に替えますかと お尋ねすると自動車を代替するかもしれないので
中古の1本単品タイヤでいいです。 ということでした。



そこで在庫から中古215-55-17 1本@2.800というのがありましたので
交換とタイヤ処分を含めて3.570を頂戴して一件落着です。


そのお客様を皮切りに 
次はレクサス245-45-17単品1本
また次はレガシー215-45-17単品1本と
午前中だけで3人のお客様が パンクもしくはバーストで
当店が誇る中古単品タイヤで 現状復帰することができて
とても喜ばれました。

タイヤ専門店冥利に尽きます。


タイヤサイズが多数あるため 確実に中古1本単品があるとは申しませんが
タイヤアクシデントの時に 1本だけ何とかならんか~と思われたら
是非 タイヤイマージン本店を思い出してくださいませ。


お役に立てるかもしれません。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れる洗車市場が目を覚ます! | トップ | 車美容メニューのご紹介 キ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイヤビジネス」カテゴリの最新記事