人とタイヤとキーパーコーティング!

タイヤ「安全」と車「キレイ」の領域で 岐阜で専門店展開 ありがたいことです!

「キレイ」が続々「ツヤ」が艶々キーパープロショップ岐阜店!

2014年12月28日 | コーティングビジネス
年末を向かえて「洗車・コーティング専門店」はラストスパートに入りました!
大勢のお客様にご来店いただいています ありがとうございます。

今年はパート・アルバイトに女子力を増強して望んだ年末ですが
ハイブリットとしての専門店の相互補完関係も充分機能してみんなが
高山店長のコントロールの下で全力で取り組んでいます、
お陰で売上げも過去最高を大幅に更新する勢いです。
 

                                                     
開業から42ヶ月(3年半)を経過するキーパープロショップ岐阜店
どうやら誕生期を乗り越えてから成長期に入った感じです。
(開業後3年までの倒産率はものすごく高いのです)


当初 洗車・コーティング専門店という店が 
どういう店なのかなかなか認知されず 忍耐の時期を過ごしましたが
徐々に そこで創りだされる品質に大勢のお客様の支持が集まり
顧客層が厚く充実して来た結果であろうと思います。

顧客層が厚く充実し売上げ高が想定を越えて伸びてきたことは
経営的には「新規事業の開発に成功し成長の足がかりを掴んだ。」という評価になり
人が成長し店が成長し次は会社が成長するシーンを迎えることとなります。

核となる中心が固まったと判断できるので 
後は雪ダルマ式に転がって大きく育てるという局面に入ります。
開業からの詳細なデータを蓄積していますので
次の店の企画を根拠をもって立案できる強味を得ました。
まずはファイナンスに道筋をつける仕事が
新年から始まります。

ありがたいことの連鎖が始まりました!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極上手洗い洗車で1年を締め... | トップ | 2014年 皆様のご愛顧あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーティングビジネス」カテゴリの最新記事