人とタイヤとキーパーコーティング!

タイヤ「安全」と車「キレイ」の領域で 岐阜で専門店展開 ありがたいことです!

いち早くデリカミニ タイヤ専門店イマージン!

2023年08月27日 | 経営

昨日紹介した 体力維持と滋養強壮に食している黒ニンニクはこれです、

イオンさんで購入しました、

 

 


 

今日は 朝一から連続してタイヤ交換が

クラウン・デミオ・タント・デリカミニと集中し

結構忙しい思いをしましたが 11時にはすべて仕上がってその後は平穏です。

 

その中で30年以上お付き合いをしてくださる一宮市のH様が

新車が納車され早速アルミホイール装着にお越しくださいました。

まだ発売になったばかりの「デリカミニ」です。

 

純正はオーソドックで無難なデザインな感じのが付いていましたが・・・・

特徴ある丸形デザインのヘッドライト周りと同調した

丸穴タイプのアルミに交換です、

H様は アルミを選ぶに当たり ここを大切になさったのでしょう、センスが良いですね!

 

デリカミニは 

斬新なデザインと秀逸な宣伝でかなり売れているそうです、

まだ町で見かけたことはなく 初物デリカミニです。

 

H様 ありがとうございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 守りの要 事務員経費ゼロの... | トップ | 皮膚科を受診したら! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

経営」カテゴリの最新記事